【愛車名】
・通勤快速黒ロド号
【所有者】
・あべっち
【年式】
・平成4年式
【グレード】
・NA6C Sスペシャル
【エクステリア】
・純正Aリップスポイラー
・純正フローティングリヤスポイラー
・純正メッキミラー
・純正プロジェクターフォグランプ
・P700のヘットライトレンズ(ポジションランプ付き)
・珍しい(?)クロス幌
・ホイール : 良く判りません(笑)
→純正14インチBBSにしました。
・タイヤ : カッチコチのGRIDU 危ないです(汗)
→Good Year LS2000 HybridU 通勤快速仕様なので、セダンのタイヤにして見ました。
*いずれホイールとタイヤは交換予定。何にしよう?
【インテリア】
・こーし君に譲って頂いたシフトゲート
・TKOさんに譲って頂いたシフトノブ
・純正EUNOS 5310 ”ゴミ入れ” <−貴重品かも?
【エンジン/吸排気系】
・NGKの青いプラグコード
・HKSパワーフロー(緑号のお下がり)
・マフラー → フジツボ レガリスR
・エキマニ → フジツボ レガリスEX SHOT VERSION
【駆動系/足回り系】
・超貴重なSスペフルノーマル
↓
マツスピ4段ショックアブソーバー + アイバッハのスプリング
↓
腰がブローしそうになり、中古のKONI GP(ふるっ!) + Sスペのノーマルスプリング
・スタビリンク中古品に交換
【ブレーキ】
・パットをノーマルからフロントはホークのHB148 HP PLUSと言うモノへ
リヤはウィンマックらしき(赤いだけ?)パットへ変更。(炭化してたぞ!)
【その他】
・今時珍しいフルノーマル車両を全オーナーから譲って頂いた後に、Vベルト、
ファンベルト、サーモスタット交換。ラジエターのアッパータンク破裂に伴い、アッパータンク交換
アッパー、ロアー、ヒーターホース交換。
それ以外は、Vスペの中古部品でチマチマ弄ってます。
・自作ブレースバーインストールしました。'07.11.16
【一言】
・まったくのフルノーマル車両でしたが、少しいじっちゃった。