あべっち二号車


フロント

リヤ

因みに、以前のオーナー仕様はこっち

【愛車名】
  ・通勤快速黒ロド号


【所有者】
  ・あべっち


【年式】  
  ・平成4年式


【グレード】
  ・NA6C Sスペシャル


【エクステリア】
  ・純正Aリップスポイラー
  ・純正フローティングリヤスポイラー
  ・純正メッキミラー
  ・純正プロジェクターフォグランプ
  ・P700のヘットライトレンズ(ポジションランプ付き)
  ・珍しい(?)クロス幌
  ・ホイール : 良く判りません(笑) 
         →純正14インチBBSにしました。    
  ・タイヤ  : カッチコチのGRIDU 危ないです(汗)
         →Good Year LS2000 HybridU 通勤快速仕様なので、セダンのタイヤにして見ました。

    *いずれホイールとタイヤは交換予定。何にしよう?


【インテリア】
  ・こーし君に譲って頂いたシフトゲート
  ・TKOさんに譲って頂いたシフトノブ
  ・純正EUNOS 5310 ”ゴミ入れ” <−貴重品かも?


【エンジン/吸排気系】
  ・NGKの青いプラグコード
  ・HKSパワーフロー(緑号のお下がり)
  ・マフラー → フジツボ レガリスR
  ・エキマニ → フジツボ レガリスEX SHOT VERSION


【駆動系/足回り系】
  ・超貴重なSスペフルノーマル
         ↓
   マツスピ4段ショックアブソーバー + アイバッハのスプリング
         ↓
   腰がブローしそうになり、中古のKONI GP(ふるっ!) + Sスペのノーマルスプリング

  ・スタビリンク中古品に交換


【ブレーキ】
  ・パットをノーマルからフロントはホークのHB148 HP PLUSと言うモノへ
             リヤはウィンマックらしき(赤いだけ?)パットへ変更。(炭化してたぞ!)


【その他】
  ・今時珍しいフルノーマル車両を全オーナーから譲って頂いた後に、Vベルト、
   ファンベルト、サーモスタット交換。ラジエターのアッパータンク破裂に伴い、アッパータンク交換
   アッパー、ロアー、ヒーターホース交換。
   それ以外は、Vスペの中古部品でチマチマ弄ってます。

  ・自作ブレースバーインストールしました。'07.11.16


【一言】
  ・まったくのフルノーマル車両でしたが、少しいじっちゃった。















inserted by FC2 system