’03.03.23 那珂湊ツーリングのお知らせ!!

’03.03.23 那珂湊ツーリングのお知らせ!!


日 時 :2003年03月23日(日)

集合時間:AM7時30分

出発時間:AM8時頃

     いつもより早いので注意してね。

     【タイムスケジュール(予定)】

       *注意* 『あくまで予定なので予定変更ちゅうか道間違えて(笑)変わる可能性あり!』

      AM8:00−−−−−大晃出発。

      AM9:50頃−−−−道の駅「もてぎ」で休憩。

      AM11:00頃−−−テキトーに休憩。

      PM12:00過ぎ?−那珂湊でうめぇ〜『えさ』にありつく。海で釣り?陸でも釣り?ご自由に。

      PM2:30頃−−−−帰宅。

      PM4:00頃−−−−道の駅「もてぎ」

      PM5:00頃−−−−清原工業団地の駐車場で解散じゃ!

集合場所:いつものように宇都宮インターそばの大晃ドライブイン。

      場所がわからない方は地図←をクリックして確認してね。

      宇都宮インターそばのオレンジで○が書いてる辺りです。

行き先 :那珂湊で〜す。うめ〜モン食ってきましょう。

その他1:クラブのホームページに皆さんの車を紹介したいので洗車してきてね。

その他2:クラブ員以外の方もだ〜い歓迎!時間の有る方は一緒にツーリングに行きましょう!











inserted by FC2 system