忘年会&10周年記念パーティーのお知らせ!!
忘年会&10周年記念パーティーのお知らせ!!!



日 時 :2002年12月14日(土)

開始時間:PM7時00分

開催場所:宇都宮市のコンセーレ。(以前青年会館と呼んでた所です。作新学院の近く)

     場所がよく分からない方はコンセーレのホームページ←(ここをクリック)を見てください。


その他1:参加・不参加の返事をされてない方は早急に”会長”まで連絡してね。同伴者(なんかいやらしい響き。。。)が居る人も早く会長まで連絡し
     てね。

その他2:飲み放題!今年を振り返って嫌な事はアルコールで消毒しちゃいましょう。(謎?)

その他3:ヒ・ミ・ツのビデオが上映されるらしい。。。。あっ!想像膨らませてね!

その他4:T村君”ドイツへ2年間の旅”おめでとうパーティーも同時開催!(ほんとうか?)ドイツのパーツが欲しい方は事前にいろいろ考えておこう!

その他5:クラブ員以外の方でこの際アルコールの勢いに任せて入会したいあなた!一緒に飲んで入会しちゃいましょう!

inserted by FC2 system