レスポオイル争奪!モルツ君タイム当て大会
レスポオイル争奪!モルツ君タイム当て大会!



そうこの大会は思い起こせばこれは単にRCOJの筑波サーキット走行会&ミーティングのはずだった。
しかし、そこにある一人の男が乗り込んできた。彼の名を”モルツ”と人は呼ぶ。。。。彼は通常”負け犬”と言う不名誉な
ハンドルネームでこの掲示板で活躍している男だ。

 そんな彼は来年このマシンパーティーレースを戦う為にこの走行会に出走することになった。もちろん期待をされている
だけに今熱い視線が彼に注がれているのだ!(一部ではプレッシャーかけて楽しんでるとの話もあり。。。。)

 そしてある日、掲示板にこんな書き込みが。。。。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
皆さん、どうも、ストーリー会長です。

やー、ここのとこの12月8日・モルツNR-Aタイムアタックの話で随分、盛り上がってしまいましたね。

せっかくこんなに盛り上がったのだから、ここはさらに盛り上げようと会長からの提案です。
皆で「モルツ君タイム当て大会!!」をしませんか?。 当日、モルツ君の最速タイムを皆で予想するのです。

で、そのタイムに1番近いタイムを予想した方に会長からレスポのロードスター専用オイルを1カンプレゼントします。

どうです。盛り上がるでしょう?

そして、さらに、モルツ君にはプレンシャーが掛かるでしょう?

タイム予想は、この掲示板に8日の前日までにカキコしてもらって当日、発表するようにしませんか?

越後屋さんのNR-Aには、Pラップが付いてますので100分の1秒まで正確に表示されますから間違えは、無いと思いますしね。

それでは、私の予想です。 「16秒318くらいかな?」

モルツ君は自分のNA8シリーズ2で(sタイヤ)過去に12秒台に入っています。 しかし、NR-Aは、レース用ですが、なにしろ
エンジンが非力なのに車体はとにかくシッカリしている・・・
なかなか、タイムを出すのが難しい車です。

さー、皆さんは、どのような予想タイムにするかな?

皆さんのエントリーお持ちしています。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ちなみに今回、オイルを提供してくださるお店は下記のお店です。よろしくです。

 ロードスターのメンテナンス、修理、相談等は  へどうぞ! 


ということになったのだ!そして12月2日現在、エントリーされた方の予想はこんな感じ。もう応募するしかないでしょう?
(集計は越後屋さんが掲示板でやってくださいました。)

 ・15秒000  あべっち
 ・15秒467  ごお
 ・15秒889  RS
 ・16秒318  会長
 ・16秒999  越後屋
 ・17秒365  髭爺

さて、みなさんはどんな予想をするのかな?まだまだ間に合うぞ?

さて、”レスポオイル争奪!モルツ君タイム当て大会”の日時ですが、

日 時 :2002年12月08日(日)

開始時間:とりあえず越後屋さんの情報より以下の時間が走行時間となってます。
      ・Y1(12:30〜 )
         ・Y3(13:30〜 )
         ・Y5(14:30〜 )
         ・Y7(15:30〜 )


開催場所:筑波サーキット

集合場所:32番ピット付近。NR−A@56号が付近に止まってます。
走る人 :モルツ君(多分メイン)
    :会長
    :越後屋さん
    :N山さん


その他1:当日、見学予定の方は入場料500円ほど掛かるそうですのでお忘れなく!
その他2:ビデオ、カメラ等の撮影班大歓迎!
inserted by FC2 system