2008年11月09日 クラブロードスターストーリー 16周年ツーリング


2008年11月09日 クラブロードスターストーリー 16周年ツーリング



今年もやってまいりました。クラブロードスターストーリーの創立記念日。
な、な、なーんと今年で16周年!

しっかり、地道にクラブのストーリーを歩んでます。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



えーこの日、Web管理者の私、あべっちは急遽ツーリングをキャンセルさせて頂いたので、画像のみのページとなります。 すんません<(_ _)> 因みにこれらの画像は、良くツーリングに参加して下さるなべさんに提供して頂きました。<なべさん有難う御座います♪ クラブからは会長TKOさんK田さん(見送り有難う御座いました!)、K沢君モルツさんO田さんだちんさん、新にクラブ入会されたN村さん。
それとゲスト(mixi含む)でなべさんshigekuraさん越後屋さん 、 そして久しぶりにFDで登場したオキテさん なんでも近々にロドスタ復活の予定らしい???の計11台が集結! 今回は、ストーリーとしては異色(!)なツーリングでして、なんと足利学校へ。 こういうのも面白いかも♪


以下、画像です。  コメントが出来ません(涙) 00 01 ずら〜り。                       


02 路駐?????



03 04 05 06 奥の方ではBMWのミーティング??? 07 08 09  10 11                             かの有名な足利学校でしょうか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 何でも今回は、なべさんが新しいストーリーを作ったそうです(笑) えっ?私?? 勿論有りますよ♪ 初めてツーリングに参加しようと、集合場所に向かったらそのまま日光宇都宮道路に乗ってしまった(笑) みんなネタ持っているんですよ(大笑)





inserted by FC2 system