2008年09月28日 ロドスタ峠めぐりツーリング


2008年09月28日 ロドスタ峠めぐりツーリング

P2へ P3へ



今年の異常なまでに暑い夏もやっと終わり・・・・
となればオープン走行の季節になってきました。 となればツーリング♪
でも未だ今年二回目。。。。。。

まぁマイペースなので(^^ゞ

今回は『走るの大好き』・・・・もちろんタイヤ付きなTKOさんが企画。
そりゃもう好き者の為のツーリングになるに決まっている(笑)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



この日は約300kmの行程が控えていた為に、何時もよりも30分早めの集合となる『午前8時集合』と致しました。 が。。。。。。出席予定の方々がなかなか揃いません(汗!) これも伝統です(笑) でもなんとか8時30分頃、なんとか集合・・・・・何時もと同じ時間じゃないですか! 因みに今回もmixiで声を掛けたことも有ってか、なんと14台も集まった(驚) クラブからは会長(残念ながら出発時まで)、あべっちTKOさんこーし君K田さんK沢君O田さん それとゲスト(mixi含む)でプリンさん夫妻、ぷりんさん夫妻のお友達(お名前失念!)、なべさんshigekuraさんtomoさんmitsuoさん脱線弐号さん脱線弐号さんだちんさん の計15台が集結!


どうも集まってしまうと車談義に花が咲いてしまうが、時間も押してしまうので早速、ツーリングの説明&皆さんの紹介を行いました。 00 01 ずら〜り。                       さすがに宮城県からの参加は初めてでした♪


02 TKOさんよりコースの説明をするの図



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



説明が終わればツーリング Go! 03 04 ちぃと給油組みが居たので、皆で路駐。          最後尾はとても眺めがよいのです♪ この後、日光宇都宮道路を使って清滝ICで降りました。 あぁETCは便利だぁ。 ロドスタでもかなりETCの普及が進んでいて。この中で3台のみがETC無し。 いつの間にか皆つけてたんですね。 さて、その後は第一弾のお楽しみコースである望郷ラインへ。 TKOさんのお墨付きですからね。 05 06 ここは草木ダム周辺のトンネルだったかな?        車内、且つ暗い中での撮影は難しい ヽ(´д`)ノ 07 08 最後尾はこう言った瞬間ラッキー♪            前の車みんなロドスタだよ! 09  と、いつの間にかこーし君は幌閉じてるし・・・・・・・ 10 11 軽く腕鳴らし・・・・・                 とは行きませんでした。残念! 12 13  ここが望郷ラインだったかな???            みんな楽しめたでしょうか? 14 15 腹減ったなぁ〜なんて話してた頃。                 16 まずは午前の部を終了し、道の駅でお昼を取りました。 レストランが有ると言う事で入ったのですが。。。。。。。 有りません(驚) 軽食コーナーみたいなところで食べたとさ(笑) 17  食べれば、まったりアイスタイム! この時馬車が来たのですが、さすがは車オタク軍団!  サスの形状や付いているホイールキャップについて議論します(笑) 後はお約束のボンネットショーByだちんさん♪ <あべっちがせがみました。            お昼の後は奈良俣ダムに向かってウヒャヒャなコースを走ります! チョー楽しいっす!
P2へ  P3へ





inserted by FC2 system