2006.07.09 ツーリング


2006年07月09日 三県ぐるっとツーリング(今年一発目) P1

P2へ P3へ


 毎年どんどん遅くなっているような気がする(?)年の初めの第一回目ツーリングを2006年07月09日に行なった。
 参加者はこーし君、しんすけさん、あべっち、いじりー岡田さん、ゾッキー西やん、S倉さん、UKAWAさん、そして数年ぶりに
 NC <− NA8 とロドスタ乗換えで復活してくれたT田君の8台でツーリング。
 ちょいと残念でしたがTKOさんは朝の送り迎えの参加。

 さて、今回の工程だが

         栃木県 −> 茨城県 −> 福島県

 と豪勢に3件またごうと言う盆と正月とクリスマス(?)が一緒になった様な夢の競演ツーリング。
 行き先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い(笑) 

 まぁ何時もどおりに峠走りまくりなのです。

 前置き長げぇ。では画像です。


 いきなりですが、朝方集合した時の画像取り忘れ(笑)。
 まっ!いいか♪



01 02 イジリーオカダさんナイスポジション♪          あべっちの前は知れば必ず写る♪
03 04 R4−>R293と氏家周辺走行中。           オカダさんのくるますげぇガス臭かった(泣)。
05 06 早速、我らが好きな裏道へ。
07 08 ロドスタだらけぇ〜
09 10 S倉さん来たのに雨降らず。あれぇ?おかしいなぁ。    皆さん、いやDHT付き以外の車両はオープン走行。                             ツーリングはDHT外して来ようね。>各位殿
11 12 S倉さんのNB車高高し!                シャコタンにしよう♪
13 14 オカダさん写るなぁ。
15 16
17 18 旧烏山市周辺走行中。                  道路が良くなったなぁ
19 20 最後尾は眺めが良いのぉ\(^o^)/
21 22                             ぷぉ〜ん♪ゆっくりとつるんで走るのも楽しいです(・∀・)ノ
23 24
25 26                            そら写しちゃったよ(笑)。
27 28 なんだか晴れねぇなぁ。                  雨降るよりかはマシですが。
29 30 道がクネクネしてきました(嬉)。


P2へ P3へ





inserted by FC2 system