20050710 喜多方食い倒れツーリング


2005年07月10日 喜多方ラーメン食い倒れツーリング (会長バージョン)


あべっちバージョンへ   P2へ   tamさんバージョンへ



 さぁて、お楽しみの会長のネタ画像♪

 今回はどんな”珍写”があるのかな?

1 2
ほほぉ〜。喜多方にアイルトンセナの専門店ねぇ〜。。。。と思ったあなたは大間違い!よぉく看板みて!

”ニューハーフの店”
ある意味マジで”専門店”だけどね(笑)。 うれしそうに集合写真に写っている方がニューハーフかどうかは不明(笑)。
3 4 この上海のラーメンは美味い。              えっ?ここで化粧品売ってるの?(笑)
5 6 う〜ん良く判らん。                   おのっちの頭上には”幼児”と書かれた看板が有ります。趣味なの?>アブネェー
7 8 お〜い変な人居るぜぇ〜と笑う一同。            変な人。
9 10 ちょろちょろぉ〜。(謎)
11 12 会津のビートは一味違います。定員が雪国仕様なのでしょうか?
13 14
15 16
17 18
19 20 腹下から変な煙でてますけど
21 22
23 24
25 26 なんとなくお〜すがさん。貞子?
27 28


あべっちバージョンへ   P2へ   tamさんバージョンへ
inserted by FC2 system