20041103 クラブの12周年ツーリング


2004年11月03日 クラブの12周年ツーリング


モルツ先生撮影バージョンへ  会長撮影バージョンへ



 クラブロードスターストーリーが2004年11月03日をもって12周年だそうだ。それを記念したツーリングが
 行われたのだ。

  今回は、ゲストで4名も参加して頂き、総勢10台。一番最後尾を走っていたあべっちも、ロードスターの列と
 紅葉をしっかり満喫できた。ラッキー!

1 2
最初はなんとも曇ってて、しかもところどころ小雨模様。。。

3 4
5 6 この看板に”ピン”と来たあなたはこの前のBBQが思い出されるでしょう。
7 8 今回、ゲスト参加のN・A・Cのお二人さんのトークが無線で炸裂!!!!笑わせてもらいました。
9 10 まずは一回目の休憩。モルツ号に何かあったのか?  ついでにわが息子も。将来も変体車に乗って欲しい。
11 12
13 14 ノリノリ♪息子を私用で乗せてます。
15 16
17 18
19 20
21 22 羽鳥湖こ周辺で二回目の休憩。天気も回復してきてまさにオープン日和。
23 24 ”いかチョコ”をN.A.Cのメンバーより頂く。。。。。。う、美味くはない(笑)。
25 26 福島周辺では、山々が紅葉してました。すげぇきれいだったのですが。。。ウィンドゥ越しの撮影では色が変?
27 28
29 30 もうこれでもか!!と言うぐらいに紅葉が続くは続く。
31 32
33 34
35 36
37 38 こんな田舎道をオープンで走るってえぇねぇ〜。
39 40
41 42 ウィンドウ越しではなく、普通に撮影。やっぱきれいに写った!
43 44 落ち葉が舞って、きれいでしたねぇ〜。
45 46
47 48
49 50
51 52
53 54 この辺りは景色最高!ってどうやら、ここは撮影する場所として有名らしい。どーりで路上駐車が多いこと。相変わらず写りが悪い!。
55 56
27 58 大内宿に到着!ラムネを飲んでる、わが息子。
59 60 お昼はねぎ一本でそばを食べる「ねぎそばセット」に挑戦!ねぎもやっぱり薬味として食うらしい。「昔は。。」という話も有り。
61 62 さて、帰宅じゃ!
63 64
65 66
67 68
69
71 72
73 74
75 76 日塩道路でヲキテさんと水○さんとはお別れ。この道も爆走していったのか?
77 78
79 80
81 82
83 皆さんお疲れさんでした!
モルツ先生撮影バージョンへ  会長撮影バージョンへ
inserted by FC2 system