20041017 クラブのBBQ


2004年10月17日 バーベキューなりぃ〜


 数日前まで台風でそりゃ〜バーベキューができるかどうか不安でしたが、BBQの当日はすげー
 いい天気♪ ぜっこーのツーリングバーキュー日和。
 チョイ前に、モルツ君に会場までの下調べしてもらった時は雨降ってたのにね。

 でも普段の行いが悪いのか、ホムペの管理人は急遽不参かなりぃ〜。
 あぁ肉食いたかったなぁ。

1 2
ゾッキー夫妻はラブラブらしい。。。。

3 4

5 6
7 8 えぇ天気じゃのぉ〜 9 10 会長、その赤いデジカメはオニューのデジカメですね? 11 12
13 14 越後屋さん、”ワックスかける!ワックスふき取る!”ってその昔やってなかった? 15 16
17 18
19 20 こーし君のところもおこちゃま乱入!パパのNBで登場!洗脳されに来たとも知らずに。。。 21 22
23 24
25 26
27 28 しんちゃんのおこちゃまも登場♪あぁ洗脳されてるぅ〜。。。しかし子供が多くなったもんだ。 29 スッゲー”絵”になってるよヲサルさん。そのねじり鉢巻は”ネタ”ですか?
inserted by FC2 system