2002年12月14日 2002年度忘年会&クラブ10周年記念パーティー!
クラブステッカー
2002年12月14日 2002年度忘年会&クラブ10周年記念パーティー!

・今年もやってきました忘年会の季節。当クラブもそんな世の流れ通りに忘年会を開きました。しかもクラブ創設10周年記念パーティーも同時開催という
 盆と正月が一緒にやってきたようなめでたさです。そんな記録の数々を”負け犬さん”が激写してくれた画像を元にあべっちのへったくそなレポートを
 そえてお送りいたします。。。。。。

 今回の忘年会&パーティーは単に今までのクラブ員だけでなく、今年入会してくれた新クラブ員やおなじみ”越後屋さん”や”会長”の所属する悪を憎み
 弱気を助ける(なんじゃそりゃ?)パーティーレース職人集団”Team M3”の方々も参加してくださってそりゃ今までに無いぐらいにぎやかさです。
  更に”10周年”というだけ有って、今までの秘蔵ビデオなんかも流れてたり、プレゼント争奪じゃんけん大会があったりしてヒジョーに中身の濃い
 パーティーとなりました。

  さて、最初は当然会長からの挨拶です。特にココ一年会長にとてもとても辛い事もあったことですし、言葉に詰まる会長を見て思わず”グッ!”ときてしまった
 のは会長を含め、聞いてた皆さんもそうであったと思います。

1


  会長の挨拶後には、いよいよ”かんぱーい♪”ということで宴会開始です。

 まずはなにかと大変だった会長を一年間絶えず励まし続けてくれた”Team M3”の面々です。越後屋さん、チューさん、U田さん。
 来年以降もどうぞ宜しくです。

2

  宴会も始まり、今年は新しいクラブ員も入った事ですので各自自己紹介が始まりました。ごお君とオキテさんは参加できましたが、RSさん
 と髭爺さんが残念ながら今回は参加できなかったので、又ツーリングのときにでも皆さん顔合わせしましょう!
  自己紹介中はこーーーんな感じ。

3 4

5 6

 皆さんの自己紹介を聞きながらでました!秘蔵のビデオ!!!!!中身はなんと8年前の軽井沢ミーティング。しかもまだ浅間山でやってた頃
  おぉー懐かしい。。。。このカメラ俺んちの実家に有ったのを借りてったなぁ。。。今のデジタルビデオと違って大きくて重たかったなぁ
 なんて個人的な思いでも巡らせながらビデオに見入ってしまいました。それにしても皆若いなぁ。俺なんか25歳?会長もまだ31歳?でも今の
 ほうが若く見えてしまうのは何故?服装?髪型?????時代は流れてますねぇ。俺の髪型ツーブロックだった。今あんな髪型の人いる?

  ちなみにこの時のビデオの内容はきんちゃん&あべっちの幌開け&閉め競技で、開けるときにあべっちがトノカバーときっちりしめ無かった
 ところまでしっかり写ってました。結果は。。。。。。。。。。忘れた(笑!)

  その他T田君、えぐっちゃん、光Oさん達参加のタイヤ交換大会!!!!!これまた結果忘れた。

  最後は会長のクラブ紹介。わけぇ〜!!!!
  書いていて今思い出したけど、荒Iファミリーで最後のじゃんけん大会の商品”ごーっそり”当ててったのを思い出しました。あのじゃんけん運
 はすごかった。。。今となっては伝説ですね。

  5周年の記念ツーリングも流れてましたね。会長自らカメラ片手に皆に突撃レポートです。おいおい5年前でも結構若いぞみんな?

 あぁー残念ながら時間も迫ってきてしまったので、商品強奪いや、争奪”じゃんけん大会”が始まるのでした。RSさん、残念ながらこの間のビデオ
 は又今度見せて頂きます。


 こーんな感じで”あっ!最初はぐぅ〜♪ じゃんけ〜ん♪ ぽ〜ん♪”壇上の代表者と円卓テーブルにいる皆さんと真剣勝負です。

7 8

9

 これらが今回用意された、ごーか商品の数々。カムカバーかっこいいんですけど。。(ぼそっ!)

10 11

 そして商品をGet!し、喜びの顔で一杯の皆さん!

12 13


14 15


16 17


18 19

喜美枝さんが”ほら!もっと飲みなぁ〜”と言ってそうです。これからもみんなを天から見守ってね!

ちなみに右側は喜美枝さんが広島に10周年イベントに行った時のしでしょうか。画像をクリックすれば大きな画像が出てきますので読んでね
そう言えばコレって負け犬号を喜美枝さんが”貸して!”って言って乗って行った時の写真だそうです。何のイベントだかは忘れましたが。

20 22

みんなでTシャツ(ロドスタ誕生10周年の時のヤツ)に添え書きです。会長お店に飾ってね。オキテさんなんて書いてるんでしょうか?

21

嗚呼!そして時間がきてしまったのだ。。。。RSさんのビデオ上映時間も足らなくなってしまった今。事務局N谷さんのまとめの挨拶(うまいんだなぁ)
と最後にヤッパ締めは会長でしょう。ということで二次会へ。。。。なんか会長”矢沢えーちゃん”歌ってるみたい。”のってるかーい!オーイェーイ!”

23 24


2次会のの模様も見たい方はこちらをクリック!して下さい。






















inserted by FC2 system