あぁ なつかしのツーリング画像 1995.03.26 筑波へツーリング


1995.03.26 筑波へツーリング


 懐かしいツーリングシリーズ 第一弾。1995.03.26 筑波へツーリング行った時の写真が出てきたので
 ランダムに掲載します。

1 2
そうだよ!筑波の山の頂上まで挑戦したら雪降ってんだよね。あべっちのマシンに泥除け付いてるし。ふるぅ〜

3 4 筑波のふもとにあったエンスーな喫茶店(だったかな?)でランチしましたね。これでもか!っちゅうぐらいエランがあったもんだ。 まだこのお店あるのかな?又行きたいね。 会長のNA6CEもなつかしい〜!!
5 6 集合写真は笑えた!みんな若い。モルツなんか福島ツーリングの下見の時に割っちゃったメガネしてる。 向かって左端の方は???誰かの友人かな?う〜ん覚えてないなぁ。。。 菊○さん、南さん、金ちゃん、江○っちゃん、伊○さん、荒○ファミリー、、、、随分、人も居なくなったなぁ。
7 この時もずいぶん集まってたなぁ。総勢13台。
inserted by FC2 system